西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ムケ龍 

信じられん
何なんだあいつら
マジでマ○ーfuck'n

そんなベースメンバーたちにお届けするクレイジーな文章


43 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/12/24 04:43
お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに.....。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。

あなたはこのメールを最後まで読みましたか?
携帯で読んだなら、この話をすぐに忘れましょう。
しかし、PCで読んだなら。すぐに隠された言葉に気がつくでしょう。
もし、このメールに隠されたもうひとつの意味を知ってしまったなら
このメールを4人におくりなさい。
もう、あなたの後ろにもいるのかもしれませんがね。。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/10/31 Mon. 00:17    TB: 0    CM: 1

関西大会近いどす 

やべー、関西大会ちけー。
出来ることが楽譜の見直しとイメトレだけってのがもどかしいね。
今年こそは関西突破して全国行きたいですね。
各自やるべきことをやるのが重要、特に合唱なんて。
というわけでもう一回見直してくるわ。



フランスのK.I.Mさんのビートボックスが凄い。
かなり重いビートを刻んでます。
一度見るべきですね、あれは。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/09/19 Mon. 14:11    TB: 0    CM: 0

いってら 

グリー部員は福島へと旅立ちました。
朝日新聞主催(だったはず)のチャリティーイベントで。
ちなみに僕はお留守番だよo(^▽^)o
まあ色々な事がありまして。
ふふっ。

それはそうと、明後日からテストですよテスト。
しかも英語力判定テスト。
ま、頑張ろ。

あいぽんなんで時間かけたわりには少ない文章。
仕方ないね。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/05/14 Sat. 19:11    TB: 0    CM: 4

iphone買った 

えー、
iphone買いました。
初携帯がiphoneとかどこのゆとりw
とかよく言われます。
知るか○ケ。

うー、結構打つの疲れる。

そういえば多田武彦の柳河風俗詩って北原白秋作詞だったんだね、知らんかったわ。
この詩をモデルにした映画があるらしくて見てみたいんだけど、主人公がイケ面で、
愛され体質のモテモテボーイらしい……。
爆発しろ!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/25 Fri. 01:27    TB: 0    CM: 2

現代社会オワタ 

現代社会、資料忘れました
ノー勉+資料無しとかもうね・・・。

おわたあああああああああああああああ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/07 Tue. 10:37    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

