西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

唐突だけどさ 

万年床って普通?異常?

いや、親がこの頃「布団片付けろ!布団片付けろ!」としつこいもんで。



ベッド派が多数でないことを祈る


いじょ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/31 Mon. 20:42    TB: 0    CM: 5

ウホッ!いいレポート・・・ 

理科1のレポートがやっとこさ完成しました。
正直理科の点数をあと3点とってりゃこんなことにはならんかった。
まあ平常で30点から60点に跳ね上がって助かった数2とか何故か点数が上がって助かった読書とか色々危険なポイントもあったけどね。
まあそこは数2の先生とofg先生に感謝ということで。


いじょ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/29 Sat. 15:51    TB: 0    CM: 3

ニコ厨元気でちゅう                    バトン 

###ニコニコ動画バトン###

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
⇒180万台

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
  面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1203936260

マイメモリーだけどこれ。
歌詞職人の巣窟と呼ばれていた時代もありました。
今はKY職人だらけですがね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm426821

邪悪の化身DIOとパチュリーがアレコレする動画
戦闘内容なんかどうでもいい、俺はこのバックミュージックのことを言ってるんだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm175932

邪悪の化身DIOとれみりゃがアレコレする動画
戦闘?
俺はバックミュージックのことを言ってるんだが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm584045

波平と海馬のデュエル。
腹筋が崩壊しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528082
タラちゃんがデスノートを拾った話。
同じく腹筋崩壊
3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
  持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください
⇒公開設定ですが晒す気はないんで、はい。

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
  何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
  もし使用しているならソフト名をお願いします
⇒Vid-Dl
ソフトじゃないけどね

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
  あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
⇒ノーコメント

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
⇒色々

7 - コメントは付けますか?
⇒あまり付けないけどたまに付ける

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
⇒回線の増強を諮っていただきたい

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
⇒これ見た暇な人

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/22 Sat. 16:28    TB: 0    CM: 0

ふう 

理科のレポートが結構完成に近づいています。

しかしこれを完成させて提出するのはどうかと思う内容です。
ま、いっか^^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/21 Fri. 12:00    TB: 0    CM: 4

まだだ…まだ終わらんよ 

終業式が終わりました。
一般的には今日から春休み。
しかし俺は理科のレポートをせにゃならん。
これが終われば晴れて進級できるのだよ。

因みにレポートは本論を10枚以上という俺にとっては苦痛以外の何物ではない規則があります。

理1をあと9点とってればなぁ、55点でギリギリ欠点は避けられたんだが。
しかし全教科平均が62点という罠。

まあ学年末成績は66点でしたが。
















進級できる奴の中ではドンケツだけどね



続きまっせ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/19 Wed. 22:15    TB: 0    CM: 8

バトン思い出した 

1日に3回も日記更新してダメダメだなぁと思いつつ

●携帯→持ってない

●財布→学ランのポケットで代用

●車→ブリヂストンの自転車なら

●メガネ→形状記憶の銀縁眼鏡

●香水→無縁の代物

●シャンプー→たぶんパンテーン

●ボディソープ→石鹸

●洗顔→使ってない

●靴→アディダス

●帽子→かぶらない

●歯磨き粉→忘れた

●リップクリーム→使ってない

●釣竿→持ってない

●ファンデ→男は使わんだろ

●ジッポ→残念、100円ライターです

●バィク→法律が許さん

●薬→酔い止め薬なら常備

●マフラー→持ってない

●マスカラ→つけてない。

●指輪→持ってない。

●ストラップ→持ってない

●枕→蕎麦殻詰め詰め枕

●ネックレス→持ってない。

●腕時計→SEIKOのやつを最近なくした

●タバコ→法が許さん

●コンビニ→買い食いは原則禁止。しかしファミマ

●お茶→午後ティー

●飲料水→水道水

●手帳→備忘録

●ピアス→開けてない

●下着の色→色々

●米→コシヒカリ

●下着の種類→トランクス

●好きな体位→言ってほしいのか

●理想の人→今は学問に勤しんでいる最中なのでありません、というのが建前

●ぉ酒→法が許さんぜよ

●サングラス→持ってない

●色→西黒

●ゲーム→エロゲーモンハンかな

●好きなタイプ→今は学問に勤しんでいる最中なのでありません、というのが建前

●愛用品しりたい5人→相互リンクしてくださってる方々

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/18 Tue. 19:37    TB: 0    CM: 0

ただいま 

今呼び出しから帰ってきました。
どうやら仮進は免れそうです。

奇跡が起こって欠点は理1だけでした。
課題はレポートだけだそうです。

とこれだけ見れば俺が喜んでるように見えるかも知れませんが実際は違います。
俺も担任の先生から衝撃の事実を突きつけられるまでは喜んでました。

その内容は続きで
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/18 Tue. 16:45    TB: 0    CM: 4

逝ってきます 

今から某一括呼び出しに行ってきます。
三年生になったら本格的に勉強を頑張ろうと決めました。
こんなん続けてたら寿命が短くなるっての。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/18 Tue. 11:48    TB: 0    CM: 0

これからが本当の地獄だ‥ 

今日学校で映画会がありました。

今日学校で大掃除がありました。

今日卓球部で三年生の送別会がありました。

明日進級判定会議があります。
たぶん俺は呼ばれることでしょう。

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/17 Mon. 19:42    TB: 0    CM: 2

卒業式 

今日は卒業式でした。
二年生が出席するのはまだ納得できるとして一年生が駆り出されるのはどうも納得できん。

まあ、今年からは三年生なわけですが。

そういえば今日高○先生が「卒業証書授与」というのを間違えて

そっつぎょう証書授与と言ったのにはウケたwww

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/15 Sat. 18:16    TB: 0    CM: 3

時よ止まれ!! 

先生が言うには明日にテストが返ってくるそうです。

満遍なく死んだテストたちですが果たしてどうだろうね。

予想では数2は30点くらいだと思うわ。



留年か仮進級だったら俺は仮進級をとるよ


・・・たぶん

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/10 Mon. 15:02    TB: 0    CM: 3

Kitty 

今日は大学図書館でK山と大二と勉強しとりました。

実際勉強しとったのはK山だけで大二はモンハンをしてて俺は寝てました


とりあえず続きます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/04 Tue. 20:39    TB: 0    CM: 4

早退 

今日の早退は痛かったな。
国1の中テスト受けれんかった。
理1のレポートは出来るけど技術はどうしようか。
ていうかテストどうしようか。
明日勉強するしかないか。
今日は名倉に行けそうにないな。
いじゅ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/04 Tue. 01:50    TB: 0    CM: 2

唐突バトン 

バトン貰った。




唐突バトン

01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?
ゴムボール

02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?
真上からちょっと右に傾いてますな。

03.唐突ですがCDは何枚持ってます?
CD-R含めると30枚くらい

04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?
オレンジ。
グレープフルーツの苦味が俺の口には合わん

05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?
携帯を持ってない件について

06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?
いつの間にか消えていました

07.唐突ですが今、窓から何が見えます?
隣の家

08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?
知らんがな(´・ω・)

09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?
物による。

10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?
未成年の喫煙は心身の(ry

11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?
携帯持ってない件について

12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?
5分きっかり

13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。
携帯持ってない件について

14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?
同性

15.唐突ですが旅にでませんか?
だが、断る

16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?
乙一の『銃とチョコレート』
小学校高学年対象の本ながら読む人を物語の中にどっぷり浸らせると感じた。

17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?
携帯持ってない件について

18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?
UFOキャッチャーは苦手でしてな

19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?
日捲りなので間違いません

20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?
だが、断る

21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?
隣の客はよくかっくーきゃきだ。
……早口言葉は難しいね!

22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?
ラノベは返してない

23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?
オムライスとソーセージ

24.唐突ですが旅に出ます。
いってらっさい

25.あ、回す人6人書いてくださいね。
きもつとふなげとsiaaさんとこのブログと互リンしてくださってる方々。




おわり

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/01 Sat. 18:12    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

