西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

試合終了(修正) 

需要のない試合結果投下

【団体戦】


三位


以上




団体戦は学校名出してしまうので順位だけ




【個人戦】

エース:4回戦負け

キャプテン:3回戦負け

俺:4回戦負け

きもつ:1回戦負け

ふなげ:1回戦負け

C組の卓球部:1回戦負け





関係ないけど最後に良曲投下




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/27 Sun. 19:17    TB: 0    CM: 4

全国うんたらかんたらテスト 

明日全国で一斉に学力調査を目的としたテストが実施されるみたいですね。

結果が返ってこないし成績にも関係ないから気軽に受けれるな。



で、なんて名前だっけ、そのテスト。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/21 Mon. 23:20    TB: 0    CM: 0

どうしようか 

勉強を毎日少しずつやろうかと最近思ってます。
いつもはテスト前日に一夜漬けという勉強法で失敗しまくっているので今年こそは点を取りたい。


いつもの悪循環

勉強しない

成績が悪くなる

本人は勉強したつもりになっているので勉強したのに成績が悪いと思い込む

アホ

勉強しなくなる

成績が悪くなる






要はこれから脱出すればいいんだよ。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/20 Sun. 20:28    TB: 0    CM: 3

体調管理について 

最近自分の体調が崩れっぱなしです。

ま、宿題をやってるからだけどね


一昨日徹夜してさらに昨日は3時に寝ました。
たぶん今日は徹夜でしょう。
え、なんでいまPCやってるかだって?




































そうか、PCばっかやってるから体調が管理できないのか。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/14 Mon. 23:15    TB: 0    CM: 5

モデム 

最近モデムの調子が非常に悪いです。
なんかコンセント入れても起動しなかったりすることが多々あります。
起動したら後は動かさなければ大丈夫なんだけどね。
いつかマジでブッ壊れるかもしれないのでいきなり日記が更新されなくなることがあるかも知れません。
まあまだ保証がきいてると思うけど。
いじょ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/11 Fri. 22:02    TB: 0    CM: 2

復讐に燃える男 






何回撮り直ししても蜘蛛男が道化師を倒せないからプレイヤー操作で復讐しました。
音が小さいのと音楽がないのは仕様です。


※音を上げて見た後は下げるのを忘れずに。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/09 Wed. 17:06    TB: 0    CM: 0

・・・ 

どうやら阪急では2008年の通学証明書がないと定期の継続ができないらしい。
しかしこれが貰えるのはおそらく4月10日。
というわけで明日と明後日は部活に行けないということが決定いたしました。

高校になったらJRで通学するという決心も固めるか。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/07 Mon. 15:04    TB: 0    CM: 4

なんという 

今日の午前中は8時から友達の家でずっとモンハンしてました。

電池節約のためみんな音量OFF

みんな無言

外の音が良く聞こえる

隣の家から喘ぎ声

友達「あーあ、壁に穴があったら覗いてんのになぁ」



なぜか気まずくならないんだな、これが。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/06 Sun. 15:14    TB: 0    CM: 4

穴があったら入りたい 

今日は部活があるとすっかり思い込んでた。
だから今日学校に行ったんだ。
だけど学校に行く道中で周りを見回してみたらみんな俺より一回り小さい見覚えのない奴ばっかりだ。

学校に着いて校門の前に立てかけてあるプレートをみて愕然とした。
なんと「中学部入学式」と鮮明に表記されているではないか。

(・∀ ・)だれかー、穴掘ってー。



↓おすすめ
http://nagixnagi.blog38.fc2.com/blog-entry-595.html
今までに見たブーン系小説の中ではかなりセンス溢れる作品

↓続編
http://nagixnagi.blog38.fc2.com/blog-entry-597.html


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/04 Fri. 23:09    TB: 0    CM: 3

どういうこった 

まさか毛が雷に勝つとは・・・
しかもよく見るとあいつ5勝3敗。
今の俺は5勝2敗。
もし雷に負けたら毛と並ぶということか。


毛も伸びたもんだ。



いじょ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/03 Thu. 22:35    TB: 0    CM: 2

640×480のサイズでの録画に成功した男 

640×480で撮影したらライフバーが画面に収まるからいいね。



復讐に燃える男、スパイダーマ!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/01 Tue. 18:24    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

