西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ニコ厨元気でちゅう                    バトン 

###ニコニコ動画バトン###

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
⇒180万台

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
  面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1203936260

マイメモリーだけどこれ。
歌詞職人の巣窟と呼ばれていた時代もありました。
今はKY職人だらけですがね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm426821

邪悪の化身DIOとパチュリーがアレコレする動画
戦闘内容なんかどうでもいい、俺はこのバックミュージックのことを言ってるんだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm175932

邪悪の化身DIOとれみりゃがアレコレする動画
戦闘?
俺はバックミュージックのことを言ってるんだが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm584045

波平と海馬のデュエル。
腹筋が崩壊しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528082
タラちゃんがデスノートを拾った話。
同じく腹筋崩壊
3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
  持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください
⇒公開設定ですが晒す気はないんで、はい。

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
  何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
  もし使用しているならソフト名をお願いします
⇒Vid-Dl
ソフトじゃないけどね

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
  あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
⇒ノーコメント

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
⇒色々

7 - コメントは付けますか?
⇒あまり付けないけどたまに付ける

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
⇒回線の増強を諮っていただきたい

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
⇒これ見た暇な人

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/22 Sat. 16:28    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasetto.blog75.fc2.com/tb.php/20-563e7b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

