西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ベリリウム 

今日ラバーをなんとなく剥がそうとしてみました。

すると5枚合板のうち1枚が剥がれかけました。

カーボンが見えるほど剥がれました。



ラケット買い換えたいなんて親に言ったらたぶんブチギレるだろうな。

まあ最悪旧コーチのラケットを借りるとか持ち主の分からないラケット(スレイバーEL張ってるやつ)とかを借りれば問題ないだろうけどね。

いじょ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/02 Fri. 23:36    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

あれはひどかったな。


あの持ち主不明ラケットは使いやすかった気が。

URL | 友樹 #-

2008/05/03 00:40 * 編集 *

ちなみに旧コーチのペンは、彼がもって帰りました。
船毛のラケットのラバーはがして新しいラバー貼ったら?

URL | BUN #pF.RlesU

2008/05/03 13:13 * 編集 *

>きもつ
あれは軽い。
ラバーとかが劣化してても軽いから良く飛ぶ。

>文

>ちなみに旧コーチのペンは、彼がもって帰りました。
Ω、ΩΩ<な、なんだってー!

>船毛のラケットのラバーはがして新しいラバー貼ったら?
その手があったか!

URL | ニシクロ #zGzDaoMY

2008/05/04 19:55 * 編集 *

>ちなみに旧コーチのペンは、彼がもって帰りました。

この「彼」ってもしやY田元コーチのことか?

URL | 友樹 #-

2008/05/04 20:33 * 編集 *

・・・そうじゃないのか?

URL | BUN #pF.RlesU

2008/05/04 22:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasetto.blog75.fc2.com/tb.php/34-93333e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

