西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

生徒会を見て 

生徒会長と風紀美化部長と宗教部長がオタク文化に触れているっていうwww

今年の生徒会は凄いことになりそうでいろいろな意味でとても楽しみです^^



まあ、冗談はさておき本題に移りましょうか。
布教活動と称してオタク文化を広めている方々がうちのクラスに沢山いらっしゃいますがあれはいったい何がしたいのかと思うんですが。

世間一般ではオタクというと特異なものである、ということに対する理解が欠如しているんじゃないでしょうか。
まあこんなことを書いている私自身もオタクといっても過言ではないどころか
「オタクです。」
と断言できますが。



続く?



































    ┃
    ┃
    ┃
   ∩┃∩
 // ̄\\
 | | ^o^ | | ドタマかちわったるぞ コラァ
 ヽ \_/ /    
  \|  ..|/ 
    |   |  
    | | |
    ○○

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/12 Tue. 21:50    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

俺なんかまだ青い青い

席の後ろ方の方々ですねwww
1年前の自分はもっと清純な少年だったのにね…

1年って長いな。

URL | 友樹 #-

2008/02/12 23:17 * 編集 *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL | みんな の プロフィール #-

2008/02/16 08:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasetto.blog75.fc2.com/tb.php/5-576458c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

