西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ほたる 

さて、久しぶりの更新です。

PC買いました。
スペックはそこまで高くはないけどまあそれは今後のカスタマイズ次第ということで。

ところで、例のインフルで連盟の県大会は出場辞退という憂き目にあったグリー部ですが、NHKコンクール(通称Nコン)はちゃんと例年通り出場しました。
まだ一年生の立場で例年通りとかいうのも変な言い方ですが。
その時に歌った「ほたるは星になった」という曲が先週のNHK-FMで放送されましたけど、まあ聞いた人はいないだろうということでうpしました。
聞いていたたければ幸いかと。
そしてグリー部なのに聴いていなかったd-字やふなげは何なのかと。

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62053 (パスは”関学”です)
※音が小さいです、そして音量注意です。
「音が小さいのに音量注意とかわけわからん」っていう人はとりあえず聞け。
「聞いていただければ幸いとか言ってるくせに聞けとかわけわからん」っていう香具師も聞け。


ちなみにNコンの方の成績は県大会で銀賞でした。
しかし近畿に進めるのは金賞の二校のみという。
一ヶ所だけあった致命的なミスを除けばそこまで大きなミスはなかったと思うんですがね。
まあその辺はデリケートゾーンなので深くは触れませんが。
ラストの四小節がこもって聞こえるのはたぶん音質のせいです。
あまりにも糞音質だったので。


今日更新したけどネット契約はまだしていないので次の更新はまた当分先になるかと。
いつの間にか解約されていていたんですよ、マジで。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/10 Thu. 13:06    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

upあざす。
開けなかったけどねorz

URL | 毛 #wLMIWoss

2009/09/14 22:39 * 編集 *

なんでやねん

URL | 西黒 #Fpr7ESAI

2010/10/30 17:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasetto.blog75.fc2.com/tb.php/87-4ae7795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

