西にある黒い場所

関西の黒い家に住みたい

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

唐突バトン 

バトン貰った。




唐突バトン

01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?
ゴムボール

02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?
真上からちょっと右に傾いてますな。

03.唐突ですがCDは何枚持ってます?
CD-R含めると30枚くらい

04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?
オレンジ。
グレープフルーツの苦味が俺の口には合わん

05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?
携帯を持ってない件について

06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?
いつの間にか消えていました

07.唐突ですが今、窓から何が見えます?
隣の家

08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?
知らんがな(´・ω・)

09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?
物による。

10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?
未成年の喫煙は心身の(ry

11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?
携帯持ってない件について

12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?
5分きっかり

13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。
携帯持ってない件について

14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?
同性

15.唐突ですが旅にでませんか?
だが、断る

16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?
乙一の『銃とチョコレート』
小学校高学年対象の本ながら読む人を物語の中にどっぷり浸らせると感じた。

17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?
携帯持ってない件について

18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?
UFOキャッチャーは苦手でしてな

19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?
日捲りなので間違いません

20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?
だが、断る

21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?
隣の客はよくかっくーきゃきだ。
……早口言葉は難しいね!

22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?
ラノベは返してない

23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?
オムライスとソーセージ

24.唐突ですが旅に出ます。
いってらっさい

25.あ、回す人6人書いてくださいね。
きもつとふなげとsiaaさんとこのブログと互リンしてくださってる方々。




おわり

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/01 Sat. 18:12    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

どこに書けばいいの??電話来ませんでした~~!!うれし~~!!

URL | siaa #obWbQ39E

2008/03/01 23:43 * 編集 *

>siaaさん
やさにでも書いといてください。
因みにこれは強制ですw

URL | ニシクロ #zGzDaoMY

2008/03/02 15:03 * 編集 *

ブログに書いた。

URL | 友樹 #-

2008/03/02 16:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasetto.blog75.fc2.com/tb.php/9-a23a0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

